|
痛? えッ
2025年11月29日(土) 17時08分 カテゴリ: その他
今日は、第5週のためレッスンは、ありま でした。買い物中に、外に野菜や、 果物が、並べてあるヒラキって 激安スーパーがあるんですが、 教室から車で10分のところにあります。 外の野菜を、みていると、 チク えっなに 手のこうに激痛が… 蜂に刺されました。 中心の赤い点から痛みがどんどん広がり 手のこう全体な、はれが広がり ズキンズキン、脈打ってる感じ。 確か、2才の時、オオスズメバチに 頬を2発刺されましたね。 今も鮮明に覚えてます。 昔だから、病院にも行かず、 そのまま寝てしまっていた見たい。 今回は、黒い小さな鉢。 よくその辺にいるやつ。 すぐに退治しましたが、 5時間たったいまもまだ、激痛です。 半人はこいつ。 手のひら全体が突っ張る感じ。 曲げにくい。
|