[
戻る
]
<
ラルゴからアンダンテへ
今日のレッスン
>
ゴーラム多肉
2025年12月7日
(
日
)
23時06分
カテゴリ:
その他
ちょうど、10年前にダイソーで買った多肉
ゴーラムが、10年目にして、やっと
花を咲かせるつぼみが出来ました。
凄い~
10年かかったよ
そろそろ、冬も本格的になってきたので、
部屋に入れてあげました。
いつ咲くかな、楽しみです。
ピンク色の花かな?
コメント
(
2
)
匿名
2025年12月10日
(
水
)
09:34
いただいたゴーラムほんのすこし大きくなっています!
先生のお宅のように、我が家も花を咲かせるまで大事に大きくしたいです!
池田新樹
2025年12月10日
(
水
)
19:48
ゴーラムは、比較的寒さに強く、乾燥気味に育て、しっかりと日光を、当ててあげると、きっと大きく、いつか花を咲かせてくれますよ。
コメントする
<
ラルゴからアンダンテへ
今日のレッスン
>
名前:
黒色
茶色
明茶
赤色
橙色
黄色
ゴールド
葉っぱ
淡緑
明緑
緑色
青緑色
水色
青白
青色
紫色
マゼンタ
薄紫
あずき
ピンク色
ローズ
桃色
藍色
灰色
削除キー:
(名前、削除キー、コメントの全てをご記入下さい。)
上に戻る
Powered by
LCK cloud
このサイトはLCK cloudの無料プランで運営しています。