|
[戻る]
コメント(4) たま2025年12月31日(水)07:10 色々とお世話になりありがとうございました。 先生、皆さんとの楽しい時間でした。来年も宜しくお願い致します🙇♀️ 池田新樹2025年12月31日(水)07:41 こちらこそありがとうございました。 2026年度もどうぞよろしくお願いいたします。 ともちゃん2025年12月31日(水)09:02 今年は色々とお世話になりました。 私もギターを復活して久しぶりの発表会から始まり新しい事が多々ありました。 私的にはギターで飾磨と網干でたくさんの方と出会えて、とても嬉しいです。 先生には何かと提案や意見などもさせてもらって、ギター教室を引っ掻き回してないだろうか、とも思う時があるのですが、大丈夫でしょうか? また来年もたくさん活動できたらいいですね! 楽しみにしています。 またどうぞ宜しくお願いします🙇 池田ギター教室
2025年12月31日(水)12:28 いえいえ、全然大丈夫ですよ。ご心配なさらずにね。2026年もよろしくおねがいいたします。 コメントする 上に戻る |
