|
もう2月
2026年2月1日(日) 17時09分 カテゴリ: レッスン記録
こんにちは、もう2月ですね。早いものです。 あっという間に、年末年始の話をしていたのも、大昔ですね。 2月になって今日気がついたんですが、いつも、夕方のチャイムが、夕焼け小焼けが16時30分に流れていたのが、今日から17時ちょうどに流れていましたね。少しづつ春に近づいているようですね。 さて今日のレッスンは、メルツ作曲のロマンス 生徒の皆さんは、いつもハ長調の感じで弾かれる方が多いいですが、いやいや、ちゃんと調合みて何調かよくみてね、とレッスンします。 Merz作曲のロマンス 問題 何調でしょう? わかった方は、教えてね~ ヒントは、下の楽譜 最後の音を参考にね。
|