|
レッスン風景
2026年3月13日(金) 18時31分
冬も終わり、春になってきましたね。 まだでも寒い~~ぃ 今日のレッスン、生徒さんなんだか嬉しそう 沢山、練習してきましたね。 本当に上手になりました。 今日のレッスンは、先日、他の方が練習されていました同じ曲、アメリアの遺言と、ソルのワルツop32-2です。ひかれていた曲と同じです。 どちらも、有名ですが、少しアメリアの遺言のほうが、難しいと思います。ギター170選には、グレードAの中に掲載されておりますが、難易度は、中級ですね。悲しいメロディー、なので、母はいやがりますが(笑) そして、次回、カタロニア民謡、第3曲目を紹介。お楽しみに。
|