|
[戻る]
コメント(1) 数年前から自由曲も加点になるという事でやらせていただき、先生にはたくさんお力添えをしていただき、ありがとうございました。 先生からギター検定のお声をかけてもらった時は、この歳で今更⁈など思いましたが、私は学生時代ほぼアンサンブルだけなので自分のレベルがどれくらいなのか知りたくてこの度挑戦させてもらいました。 審査員の方のコメントでは、リズムのとり方や音楽性を重視されていると思いました。送って下さった音源を先生から聴かせてもらいましたが、ケアレスミスみたいのがいくつかありましたが それには触れられていなかったのが救われました。私的にはワルツなんで3拍子を意識していたのが審査員の方に分かっていただけて、とても嬉しかったです。 以前先生のブログにソルのワルツの事が書かれて、私がコメントでシンデレラをイメージしていると書かせてもらいましたが、そのシンデレラが良かったのかもしれませんよ😆 今度検定を受けられる方がいらっしゃれば、是非参考にしていただければ幸いです。 ありがとうございました。 コメントする 上に戻る |
