|
人生と音楽
2025年11月16日(日) 00時55分
今日、私の両親が、里親として育てて きた子供の、実の親が無くなり、 バタバタの1日でした。 ギターなレッスンもキャンセルし、 慌てて宍粟市に、向かいました。 最近は、夜がふけるのも早く、田舎です ので、用事が終わると、 熊がでるといけないなで、今日、夜に 慌てて、姫路市に帰ってきました。 姫路は、落ちつきますね。 ギターを弾いているのと同じくらい、 姫路が好きです。 姫路は、まだ熊がでていませんしね。 ホッ(((・・;) ってなわけで、練習は、明日からですね。 毎日の、アルペジオ、音階と、最近始めた 習字の練習、とても大切ですね。 香典の文字もうまくかけました。(笑) 皆さんも楽しく練習してね。
|